ワンズアップ(ONE’S UP)

[PR]

ワンズアップは値段が高くて続けることができませんでした。
しかし、ワンズアップよりもHMBの含有量が多くて、値段も半値くらいになるものを見つけたので、今はそれを愛用しています。
そのHMBサプルは、エクサフィット HMBスプリームです。

1ヶ月で比較すると、ワンズアップは、1日3粒でHMB2,000mgですが、エクサフィット HMBストリームだと、1日9粒でHMB3,000mgが含まれています。ワンズアップと同程度のHMBでいいとすると、HMBストリームを1日6粒だと1日当たり、1,999mgで、48日も持つということになります。
これで、値段も3,000円台です。
HMBの含有量も多い上に、値段もほぼ半値です。

エクサフィット HMBスプリームは、HMB以外にも、クレアチン、カルニチン、チアミン、ニンニク球根エキスなども配合されています。
これだけ、HMBの含有量が多くて、他にもいろいろと成分が配合されていて、値段もかなり安い!

最初から、こっちにしておけば良かったと少しだけ後悔しています

>>エクサフィット HMBスプリーム

これを飲み始めて、今ではいい感じの細マッチョになってます。

▼エクサフィット HMBスプリーム▼
エクサフィット HMBスプリーム(Exafit HMB Supreme)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする