ビハクシア(VIHAXIA)薬用美白クリーム

[PR]

【美白+美容】ハイドロキノンクリーム+ トレチノインジェルとは

日本の薬用美白クリームは効果が薄いです。成分が中途半端なんですよね。
確かな、効果を期待するなら有効成分がたっぷり入った医薬品でないと意味ないです。

私も以前までは、通販でよくこの手の美白クリームを買っていましたが、いまいち効果を実感することができませんでした。

今は、海外の美容の医薬品を取り寄せて使っています。

ハイドロキノンクリームは日本でも2%までの濃度のハイドロキノン含有化粧品は承認されていますが、今回のハイドロキノンクリームはそれよりも濃い4%ものハイドロキノンを含有しており、日本の化粧品とは比較にならないほど強力なお肌の漂白作用が期待できます。

トレチノインジェルは、皮膚のシミしわ、そばかす、ニキビを治療する塗り薬です。お肌のターンオーバー(生まれ変わり)を促進する効果もあり、通常お肌の生まれ変わりには4週間かかるところ、その半分の2週間できれいな白い肌に生まれ変わります。

ハイドロキノン単体ではお肌への吸収があまりよくないのですが、トレチノインジェルと一緒に使用することで吸収率が改善され、現在シミになっているお肌を白くするだけでなく、新しく生まれてくるお肌もより白くしてくれます。

>>ハイドロキノンクリーム+ トレチノインジェルのセットはこちら<<

私は、このふたつを使い始めてから、明らかにお肌が変わりました。
私は、化粧水→プラセントレックス(ヒトプラセンタ)ハイドロキノントレチノインの順番で使っています。酸化しやすいので保存は密閉袋に入れ冷蔵庫に入れてます。
5日くらい使い続けると皮が剥けてきます。剥け始めたたらお休みして保湿に徹します。顔の濃いシミなどほとんど目立たなくなりました。
強めの商品だと思うので、剥けたらお休みして保湿が大切です!
使い続けると凄いキレイになってきます。コスパ最高です!

▼ハイドロキノンクリーム+ トレチノインジェル▼
【美白+美容】ハイドロキノンクリーム+ トレチノインジェル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする